プロフィール

ヒョウサツレイ

Author:ヒョウサツレイ
主にトリスタのことを書くブログです。
ヒョウサツレイは氷殺冷もしくは憑殺霊、そして表札例とかきます。氷殺ジェットのパクリじゃないです。

1stキャラ(メイン)


1st ヒョウサツレイ 4114牛Lv192 結構育てましたが190過ぎで断念OTZ 装備を整えようと四苦八苦

2ndキャラ


2nd フリーザス Lv146 4114たぬ もはや倉庫キャラですらない忘れられたキャラ ほんのたまーにPvで見かけるかも!

3rdキャラ


3rd アイズィ ぬめ獅子 Lv173 完全停滞 掘り・合成・荷物もちなど完全な倉庫キャラに

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

著作権表記 トリックスター+ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
二つだけですがwwwサーセンwwwww


今日はへべんでGvがなかったので


傭兵をしていました。


拾われるまで結構時間が・・・・・・・



よへよへ


愉快な方々でした。

どう見ても牛だけういてます。

本当にありがとうございました




戦闘中のSSも撮ったはずなのに



キャプチャあさってみてもなかったよ・・・(´・ω・`)


すごく・・・しょんぼりです・・・・



しかもほかにねたがない!!!

どうすれば!!


ちなみに傭兵先ではぜんぜん活躍できませんでした


調子に乗って前に出て射殺とかしててなきました。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


最近・・・風邪気味です


突然吐き気に襲われたり

急にめまいがしたり

すさまじい咳に苦しんだり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早く寝ろ


って感じですよね本当に!!!


平均睡眠時間4時間wwwっうぇwwwww





(´;ω;`)






オマケといっちゃなんだがオマケといえるほどでもないオマケ



テラ幽霊ww





これはひどい
・・・・すごく・・・・ネタがないです・・・・・・・・・・・・


今回もバトンですごめんんあさいごめんなさい。


きっといつか・・・トリスタのSSを・・・・


殿下からのバトーン

続きを読む »



カロさんから送られてきたバトン使うぜ・・・・・・・・・・・!!!


ごめんなさいごめんなさいネタがないんです









続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


